光陰矢のごとし
メイポ生活のいろいろ
プロフィール

たいむごーずばい

Author:たいむごーずばい
【キャラ紹介】
たいむ様:200BTM
ちめごえ:200EV
たいむ先輩:200LS
TimeGoes:170BS
たいむ姫:177カンナ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





終わり!


やっと大学の方の試験が終わりました。。。


やばいね!


出席がたりない科目が多すぎて年間修得単位が危うい状況です





なにはともあれ春休み突入!




もう徹麻とかも始動して今まで以上の不規則生活になりそうです





よし!めいぽ三昧だ!っていうことになりたいのですが友達とボード旅行に31日からいくのでそこまではINできなさそう@@




とりあえず早く朱雀を装備したい!




最近のメイプルの方では

念願のcwにも参加させていただきました!

かばさんありがとう!

魔については大体覚えれたかなと!



SSってあんまり撮る習慣がなかったから

ない。。。

友達の墓とかとりまくって恥をかかせてやろうとか思いましたが

そううまくとれないですね。。。



とりあえずとってたSS!

かばさんの性的嗜好↓


かば縄

どんびきです






メカニック!


がり 髪



メカ面白そうだし強かったです

そのーうちやろうかな!






んーSS今後ちゃんととってこっと






トウキョウクエのほうですが登録を手伝っていただいたりしてもらってるおかげで公園ptまでたどり着いたのですが


強制退場をうけるようなバグによってクリアができないです@@


どうしたらいいだろ!カオスアップデートまでに3opあうふをとりたいのに!








まあ春休み突入!









リンクに
銃士ルパン 様

桜ぁ 様

BREAKEI 様

カバの蒸焼き 様

不知火かなら 様

を追加しました。のちのち本ブログにて紹介を。。






現在BTM 160の80%



