光陰矢のごとし
メイポ生活のいろいろ
プロフィール

たいむごーずばい

Author:たいむごーずばい
【キャラ紹介】
たいむ様:200BTM
ちめごえ:200EV
たいむ先輩:200LS
TimeGoes:170BS
たいむ姫:177カンナ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒い
おはようございます。自分は芸能人なのでいつでもおはようございますといいます。

もう11月です。晩秋の候、日増しに寒さが加わってきまして辛い季節です。しかし中高生などは修学旅行、大学生は学園祭などと楽しい月でもありますね。少し大学のほうもいっていましたが、やはりネットでぐだぐだとするのが面白く、寒さも相まっているため部屋から出なくなってきました。あと一回休むと単位を落とすような科目があるような状況です。

単位を落としそうにして何をしているかと言えば、メイプルでちょっとだけ活動をしています。
カンストを出せないとごみくず扱いされる現在。一番手ごろなキャラとしてエヴァンを育成しています。周りの人におんぶにだっこをしているような状況ですが現在が140ちょっととなんだかんだ色々なボスへ繰り出せる程度のレベルとなり、楽しくストーリーしています。


ああああああ


EV自体を見かけなかったこともありますが、たび重なるスキル改変で自分の知っていたEVより遥かに強い職業となっていました。それだけではなくソウルストーンなんかは昔と効果が同じらしいのですが、自分でEVをやることで初めて効果を知りましてこのスキルすごいと驚愕したというようなこともあり、新職をやるようなわくわく感で育成をしています。



育成についてですが50LV付近から殿に繰り出したりもしていました。
ほとんどの方は知っていると思いますが、実は知られていない吸いの方法として、「デンデンスロー吸い」というものが存在します。デンデンスロー吸いとはデンデンスローが実は魔法攻撃だということを利用したもので、敵が魔法攻撃無効化を使用した場合にデンデンスローを打つことで1ダメージがどんなにレベル差があってもいれられるという手法です。殿自体は吸えませんが、蛙やジャクム・ホーンテイルなどでこれが可能になります。機会があればぜひ試してみて下さい。

そしてもし殿が沸いたならば武者のカードを入手すれば忍者城のカードセットが完成します。
3,835,136の経験地がセットをそろえた際に入手でき、80LVで719,065の、100LVで2,782,557のレベルアップ必要経験地ということを考えると上限の199%、それでなくとも100%は入ったりとなかなかお得感のある経験地です。現在160以下のレベルだと一番面倒くさいであろうこのレベル帯にこの方法を使うことでいい具合にサクサクと次のステップへといけると思います。

参考URL、シルバーブレッド様参照
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1387.html
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1125.html




最近は他にもCODBOをしたりと活動の幅が増えてきました。明日にはBO2が発売されます。SAと比較するのもあれかとおもいますが、とても楽しくプレイをしています。もしやっている方なんかいましたら一緒にやってみたいなと思っているので連絡を下さい。



朝の霜の日ごとに深まりゆくこのごろです。おからだを大切に。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。