光陰矢のごとし
メイポ生活のいろいろ
プロフィール

たいむごーずばい

Author:たいむごーずばい
【キャラ紹介】
たいむ様:200BTM
ちめごえ:200EV
たいむ先輩:200LS
TimeGoes:170BS
たいむ姫:177カンナ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


謹賀新年
あけましておめでとうございます。旧年中は、一方ならぬ厚情を賜り、心より感謝いたしております。
突然ですが謹賀新年という言葉はどういった意味であるかわかりますでしょうか。
謹賀には謹んで喜びをという意味が込められています。漢字の意味を考えるとすぐわかるでしょうけど、何の気なしに使うこの言葉にはこんな意味があるのかと、2013年の新しい知識としてでも覚えてくださいましたら読んでいただいたことが無駄にならずに済むかもしれません。


みなさんはどのようにしてクリスマスや正月を過ごしたでしょうか。
自分はここまでメイプルをした正月は今までになかったです。昨年オフ会をしてからというもの、
リアルでの友達と遊ぶよりネットで遊んでいるほうが楽しいしらくだなあと吹っ切れてしまいまして、ずっとネットをしていました。これが将来的に反省するべきことになるかもしれませんが、後悔することはないと思います。とても楽しいですしね!

クリスマスイブ、当日ともに経験地倍イベントもあったということでずっとグルボスのお手伝いをしていましたし、年越しもスカイプをしながらテレビを見ていました。正月の限定商人に関してはこうなることは分かっていたのに20秒遅れてしまい購買ができませんでした。あのあとからずっと「買った奴あり得ないしね。ネクソン馬鹿なの?ああメイプルが壊れる」みたいなことを愚痴愚痴と言っている方々がいて苦笑い。というよりも微笑ましくも感じるイベントでした。



さて迫る1/9。新職カイザーの実装です。ルミナスと違い競争率は高そうですが、どせいくんがいい順位になれるよう準備を進めなくては。ではでは今年もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

新年の挨拶でしたので簡素に済まさせていただきました。失礼します。


はやく


はよ・・・


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。