光陰矢のごとし
メイポ生活のいろいろ
プロフィール

たいむごーずばい

Author:たいむごーずばい
【キャラ紹介】
たいむ様:200BTM
ちめごえ:200EV
たいむ先輩:200LS
TimeGoes:170BS
たいむ姫:177カンナ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


久しぶりです
お久しぶりです。
ブログのタイトルでもあり、自分の名前の由来でもある光陰矢のごとしとはまさにこのことで、少し更新をしていないくらいの気持ちでしたが、いつのまにか最後の更新から半年以上たっていました。

ここ最近も色々な方のブログをまわったりはしていたのですが自分のブログは管理ができない状態でした。
というのは去年の今頃pcが溶けてつかなくなり、冬にpcの取り換えをしてそれいらい登録したメールアドレスを忘れてしまってですね・・・。ですが今、部屋の掃除のついでに壊れたPCをとりだしてみると起動ができましたので、登録情報が判明しました。これを機に久々の更新を。
とはいっても更新する内容が特にないですね・・・ひとまずここ半年の近況報告でも。

12月たまっていたWMウォレットの使い道も特になかったのでいろんな人に配布。300kwmくらいかな?あとはジョッドとかとメイプルでチャットしたりすかいぷしたりしてました。半年でわからなくなったメイプルの強化論やシステムをある程度とりもどしました。デーモンのお手伝いもしてました。

1月12月のクリスマスあたりからSAしてました。あとクリスマスに毎日毎日12時間とか20時間とか・・・。3D酔いで一度吐きましたがめげずに、にゃんたやつきゆらやCefiaに教わりながら自分とがりちゃんとどせい君でひたすらに特訓。試験勉強も必死に。

2月メイプルのいろんな人が集まりだし、すかいぷの制限人数30人を超えるほどの人でわいわいとSAを。帰省したときにがりちゃんとつきゆらに北海道土産を宅配したりしました。夏休みも帰省するので欲しい方いましたら言ってください

3月つきゆらの企画で楓勢vs杏勢でSAのクラン戦をし、それからというものいっしょになってわいわいとSA。ほんとこの時期はずーっとSAしてますね・・・。3月は人生初のオフ会も経験しました。メンバーはがりちゃん・せとちゃん・つきゆら・もみじと自分の5人。このオフ会からネットと現実を区別しなくなりはじめました。いいことなのか悪いことなのか・・・

4月大学再開。ネットはしばらくお休みをしてたかなー。SAをある程度してくると人の悪いところばかりみえてくるようになり、ちょっと萎えぽよになってましたので、大学へ通う毎日。新入生歓迎会などもありましたし、単位的に授業にでなくてはいけなかったですし・・・友達と麻雀したりして大学生してました。

5月
戦国IXAっていうブラウザ型オンラインゲームをしていました。あっけなく1位なれちゃって今では飽きちゃってます…他にもいくつかのオンラインゲームしてました。5/30?にファントム実装。

6月
ファントムのお手伝いしつつ、メイプルでチャットをする毎日。200まで2日、3日というレベリング速度に驚愕しました。笑っちゃうしかないですね…

7月大学の試験勉強をしつつ、すかいぷして遊んだり、メイプルにたまにログインしてチャットしたり。改めて思いますけど特に何の活動もしていない自分の友録をのこしていただいていることに本当に感謝しています。



ざっとですが、ここ半年の報告でした。今は色んなゲームに散らばっていてもツイッターやすかいぷでずっと繋がっているっていうのも本当にすごいですよね。メイプルで知り合った人とはずっと友達でいたいですね…

あとメイプルにログインしていると単位どうなの?って聞かれますが、2回生の前期は単位0でしたが後期はフル単で無事なんとか取れました。5回生突入の危機は続いてはいますが、全然4年間で卒業できるラインに復帰できましたので頑張ろう・・・

では久々の更新はこのくらいで終わります。頻繁にはしないと思いますが、今後は割と更新をしていくと思います。特に面白くも、ためにもなりもしない記事でしたがお読みいただきありがとうございました。
もうじき日本独自の職業が実装しますし、手伝いなど必要な方がいましたら是非とも声をかけてください。
スポンサーサイト


コメント
No title
おう

無駄に応援してるから頑張れ
[2012/07/19 19:38] URL | 水華 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://timegoesby0206.blog116.fc2.com/tb.php/29-c76f67c3

まとめ【久しぶりです】

お久しぶりです。ブログのタイトルでもあり、自分の名前の由来でもある光陰矢のごとしとはまさにこのこと
[2012/11/20 18:27] まっとめBLOG速報



