光陰矢のごとし
メイポ生活のいろいろ
プロフィール

たいむごーずばい

Author:たいむごーずばい
【キャラ紹介】
たいむ様:200BTM
ちめごえ:200EV
たいむ先輩:200LS
TimeGoes:170BS
たいむ姫:177カンナ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


最後ではなくなった夏期休暇

おはようございます。お久しぶりです。暑さも和らぎ、野山もにわかに秋色をおてきました。
まず6月、7月ごろまで茨サーバーでプレイしていましたが、試験の為にメイプルは一度離れていました。試験の方は・・・。今でも残っていた事自体おかしい必修の科目が私にはありまして、その試験で裏面の存在にきづかなかったという惨事がありました。もう一年遊べるドン!になりそうです。


試験も終わり大学の長い長期休暇がはじまりましたが、メイプルにログインしても知り合いが少なくなってきたということもあり、すぐにログアウト…。まともにプレイもしていませんでした。見慣れたUIの変更やランキング・殿堂の消失などもちょっと響いていました。

8月末に暇のあまりに新生ファイナルファンタジーⅩⅣがはじまったということもあり、現在はそれをプレイしているのですが、最初はどうやって友達つくるんだよ・・・ってくらいのぼっちさで、がりちゃんもβ以降やらなくなって孤高のゲームでした。

システムも理解できない。それを誰にも聞くことができなかったため「これは・・・く・・・くそげーか?」って思うこともありました。しかし現在はFF特有のコミュニケーション手法なども把握してきましたし、ゲームのシステムを理解してきました。やはり超有名ブランドで人口も多いですし、スクエニが社運をかけたゲームであるだけあって、とても楽しくプレイできます。

FF14


もしFFをプレイしている人がいたらフレンド待ってます!
というより皆いきているのかしら・・・。ツイッターとかラインで連絡取り合ってる人も結構いるけどそれ以外の人は今何をしているんだ・・・



留年ほぼ確定し、5回生もあることですし楽しんでもう一年大学生活すごします。(6にならないよう・・・)
ではまた
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://timegoesby0206.blog116.fc2.com/tb.php/41-76147a34



